nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

9.11から21年か

何度か書いたような気もするけど、あの日は井の頭線のホームにエノといた事を覚えています。

 

なんでだろう、カンパネルラのリハの帰りだったのかな?昼間で、楽器を持っていた記憶もあります。

 

アメリカは今以上にわたしには遠い存在だったけれど、Wafflesの恭子ちゃんがアメリカに留学していたからきっと彼女はわたしよりずっと心を痛めているに違いないと考えたりしてました。

 

そこから21年って本当に早くて恐ろしい。

読む雑誌もmoreとかひnon・noだったのに、今はサンキュ.とかESSEの家計改善記事とか、なんなら老後の暮らしのムック本とか好きになりました。

Windowsも98SEから10になり早く11にしろやとMicrosoftからプレッシャーをかけられています。

 

そんな今日はオレンジズ観に行く予定です。

(昨日若干喉が痛くて様子見してたけど、無事なんとも無さそうなので)

Wafflesしかり、オレンジズしかり、ずっと続けて良質な音楽を届けてるというのはすごい事だと思います。

 

最後に、Wafflesの新しいアルバムが予約開始になったみたい。ジャケットの恭子ちゃん、相変わらずかわいらしく、綺麗です。

届くの楽しみにしています。

https://wafflesjp.bitfan.id/contents/66664

 

f:id:nakablog:20220911144955j:image