nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

写真を載せたい!

津崎氏の写メールが羨ましくて携帯壊れて画像が送信できないので、
PCから無理して載せてみました。2年も前のライブの写真。キムタカ(ex waffles
が撮ってくれた奴です。ほんと無理やり画像載せました感漂う今日の日記なわけで
す。

津崎さんの日記でも告知していた、まるで双子!な、24日の青木ソロライブ、私は残
念ながら行けないのですが、津崎さんや渡辺さんは行くみたいでちょっと羨ましいで
す。
私の人生は羨望のまなざしばかりです。

青木くんの鍵盤は本当に最高だなぁといつも思うのです。きっとこの人はあっという
間に、売れっ子鍵盤ニストになるのではないか?と思うのですが、本人は、今後はギ
ターを弾きたいらしいです。無いもの強請りだなぁと思う今日この頃でした。

今日はスタジオでした。
一夜漬けで、覚えたフレーズが、どうも手になじまずに最初はてこずりましたが、後
半は結構なじんできまして、
ライブもいい感じにいけるかなぁと。

25日は楽しいライブができるといーな。
そんな感じでおやすみなさい。