nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

お風呂に入り思うこと

しまおがいなくなってから1週間が経ちました。

月曜から普通に生活しつつも、時々急に悲しさが込み上げてきます。

もしかしたら、肺にも水が溜まっていて、抜いてあげられていたら元気になれてたんだろうか。とか、今更どうしようもないのだけど、考えてしまいます。

 

今日は足の調子が悪くて、血行を良くしたく久々に湯船に浸りました。

本当は、いつも水を飲みにやって来てたしまおを思い出すのでなるべく入りたくなかったのだけどそうも言っていられず。

しまおがいなくなったから、気にせず入浴剤を入れて保湿もできるしポカポカになれます。

私のコップのお水を飲まれる心配もありません。

 

不便だった生活が愛おしく思います。