nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

しまお虹の橋を渡る

急なことでまだ実感がわかないけど、しまおさんが虹の橋を渡りました。

さっき立会い火葬をして帰ってこれを書いています。

 

ここ数年糖尿病で体調を悪くしていたけど、思ってた以上に最後の方は辛かったんだろうし、別の病気があったのかもしれない。

 

最後に無理をさせてしまうできごとがあり、わたしがもう少し気を遣えていたら、もう少し延命でき、おだやかに逝かせてあげられたと思うとやりきれず、申し訳なく、まだ気持ちの整理もついてないんだけど、他の2匹もここに書きとめたので、しまおさんも同じくそうしておこうと思います。

 

しまおさんは、他の猫みんなと仲良くできる優しい子でした。

虹の橋の向こうには、みとさんも、みるさんもいるから、安心だね。

今ごろ、ひさしぶり〜ってやってるかな

 

いろんな幸せをくれました。ありがとうね。

f:id:nakablog:20230305211034j:image
f:id:nakablog:20230305211031j:image
f:id:nakablog:20230305211028j:image
f:id:nakablog:20230305211024j:image