nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

次は半年後でいいらしい

先日の検査の結果は無事問題なく、次は半年後の秋の検査で良いとのこと。

4ヶ月ごと→半年ごとなので、2ヶ月しか変わらなけど、それでも嬉しいです。

 

今日は前々回の先生。しばらく先生の日にしたいと話して次も診てもらう事に。

秋が始まる頃の予約です。

 

通い出してから診察してくれる先生は何人も変わっていて、長く診てくれた先生は2人とも病院を移ってしまったので、今日の先生も1、2回くらいしか話した事が無かったりします。担当医のいない流浪の民。定着できるといいなぁ。

 

自分は予後も良い方なんだと思うので、専門医の先生からしたら優先度は低く、他の先生でもいいだろうって内心思われてるかも知れないけど、前の先生は明らかに診るの不安がってたから、しばらくは今日の先生の日にさせてもらおうと思います。

 

専門医の先生の場合は多分忙しいからだと思うけど、待ち時間もそこそこかかるので、本日ものんびりランチしてる余裕はなく、仕事へ。

秋にはもうやん食べられるかなぁ