nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

泣きそうでした。

昨日、来てくれた皆さん本当に有難うございました!
掲示板の書き込みも有難う、じっくり読んでレスしたいと思ってます。

「ユニーコ」というイベントは思い入れがあるイベントでして。
思い入れがありすぎて、1日中、テンパってました。openまでずっとオロオロし
て、、。

出てくれたバンドもほんと今確実に前進している、なんというか、活気の漲っている
バンドさんばかりで、どのバンドさんも良いライブをやっていて、ユニーコやれてよ
かったなぁて思って、感無量な気分でございました。それだけで充分なんて言っても
いられず、自分達が最後なわけで、沢山のお客さんの顔が見えて。なんかパーッって
気分になっていうか、なんかぶわーっなって途中くらいまで記憶ないのですが、告知
しようとMCで話出したらもうなんか感動しちゃって泣きそうでした、変なMCだった
ね。ごめんね。
ライブの個人的な反省は多かったけど、その場の様々なチカラに押されるように楽し
いライブができました。いろんな人に感謝し足りない夜でした。
アンコールのPV撮影も皆、協力有難う。ステージから見えた絵は凄かったです。
いいPVが完成できるよう、socketの皆と頑張りますので、お楽しみにだね。

これからも、「ユニーコ」に関わるあらゆる人が笑顔でやってきて、笑顔で帰っても
らえるようなイベントを作っていきたと思いました。

余談だけど、久々にランクと飲めたのもまた、嬉しかったな。私ももう、大人な飲み
方になったよ。