nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

趣味

アルバム買って下さった方からの書き込みメールがかなり温かいもので、嬉しいです。カンパネルラを初めて知ってくれた人もアルバムを楽しみに待っててくれた人も有難う。リリースするというのは嬉しさしかり不安もまたしかり。なんで、ガシガシ書き込んで下さい。


本日は久々休みだったので、趣味の時間。といっても結局バンドくらいしか趣味も無いわけで、摂氏69のスタジオと青木氏宅にてレコでした。ていうか金原氏を傍観する役割。才能あるリコーダープレイがかなりオルタナでした。
最初は見てたんだけど、お弁当食べたら途中で眠くなってしまって眠ってしまいました。で起きたら出来てた笑。まだ仮歌ですが、家に帰って聴いたらなんかもうあらゆるとこが面白い。自由過ぎる、、。録り音はいいのに演奏が全部適当。この適当さ加減がたまらないです。目指すはハイラインでテープ販売!、、できるかな、、。