nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

好きなんです

アルバムの感想の書き込みみるのがとても楽しみです。皆好きな曲がバラバラなのがまた楽しいです。その日の気分によってもきっと聞こえ方違うと思います。自分がそうなんで、多分。

東京FMで「飴を食べる」もかかったみたいですね。ということはアルバムからなんでもリクエストできるのかな?謎だ。



本日の画像はアガサ・クリスティの短篇集。一番好きな作家です。純文学好きの方がお洒落かも知れないけど私はミステリーが大好きなのです。半ば開き直り気味です。でクリスティは短篇がまたいいんです。短篇は多分全部読んだはずでまだあるなら是非読みたいです。長編ももうほとんど読んでしまって後は古本屋さんで、あれ、これ知らないぞ!ってタイトルを見つけるとワクワクです。

もしレアなクリスティの作品発見したら掲示板にでも知らせて下さいな(私用に使うなっていう、、)

ちなみに家の近くの「ブックセンターいとう」てお店はブックオフ並かそれ以上の規模でかつ文庫がほとんど百円です。