nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

写真撮る気力が、、

無いくらい疲労がピーク。。来週の頭くらいには感覚麻痺できそうだけど、今日の私にはまだ微妙に意識があってやばいっす。。
本日の朝はいつにもまして、席とりゲームが激しかった。最近急に人が増えた気がする。前は余裕だったのにさ。バーゲンさながらなので、普段は余りその戦いに参加しないよう、あらかじめ見切りをつけてしまうのだけど、本日は愛するベースを抱えていたので、彼のために必死になってみた。おかげてなんとか席ゲット。ひと安心。
昨日同僚に教えて貰った、「電車男」の恋の話を思い出した。あの恋話はいい。顔が赤くなるくらい赤裸々ですが、いい話だよね。知ってるかな?