nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

別れっていうのも寂しいなぁ

画像が暗くてなんだかわからなくても許してくださいね。
JAM時代から凄くお世話になったPAの方が、辞められて、実家の地方へ戻られるとの事で、笑顔でまた会いましょうと言ったけど、本当は凄く寂しかった。
カンパは、あまり誰かに特別可愛がって貰った経験というのが少ないです。けど彼は数少ない、可愛がってくれた人のひとりです。
個人的には私がカンパに入ってまだ間もなくて不安な頃にはじめて話してくれたバックステージ側の人だったし、どんなに言葉でいじめられてもいつも優しくしてくれました。
いつもそこに行けば会えるって思ってた。ってそんなわけは無いんだけど、やっぱりそう思ってたから寂しくなります。失礼な事もしてしまったし、語りきれない恩も思い出もあるなぁと改めて思います。
今後の活躍を期待してますって事と、いよいよ全国ツアーできるバンドになりたいなぁと思いました。
ちょっと泣きました。