nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

試験前の受験生のごとく

くだらないもの作ってしまいました。
やらなきゃいけないことは沢山あるのに、ついつい違う事したくなるんですよね、、。

カンパネルラマニア度判定テスト」。お友達のHPでやっていたので、ついつい作ってみたら、なんだかうまくいかなくて、半日かかりました。
問題はかなり適当なので、時間のある人は遊んで下さい。何故か100点満点にできなくて
満点は105点です。
ちなみに、ここで作れます。

明日はmona recordsでライブです。
最近曽我部恵一さんがmonaでのライブをCDにしたことで有名なCDショップ兼レーベル兼カフェです。アコースティックっぽいテイストになると思うけどちゃんとドラムもあるし、結構長めにやれるとのことです。ステージが、客席のほんとまん前なんですって。目の前の人に向かって演奏するくらいなイメージだそうです。
そんなこんなで、多分我々もライブ前、ライブ後と、カフェスペースあたりでまったりしてると思います。そんな明日のライブ、是非いらしてください!