nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

大阪・神戸・大阪・名古屋

四日間で四本のライブをやるのは体力と精神力がいるのでした。

私はもう二日目には参ってしまって、
いつもなら聞き流せることも聞き流せなくなってしまったり、
細かい事が気になっていっぱいいっぱいになってしまいました。

だけど、毎日毎日、ライブハウスへ行くと、楽しみに待っていてくれる方がいて
いろんな人の日々日常の中のひとつの楽しみとして、この日があったのだとしたら、
それはなんて光栄な事で、有り「難い」事なんだと思うと
「疲れた~」って気持ちも一気にスイッチが切り替わる毎日でした

ライブについて細かく解説できないんですけど(いっぱいいっぱいだったので)
総じて、東京でのライブとは大分また違うテンションになった気がします。
どの日もそれぞれライブらしく、生っぽいライブをやったと思います。
最終日の名古屋は、2人ともギタートラブルを起こしてしまい、「急いで」でギターを投げ出してハンドマイクで歌い出して「オレンジレンジ」みたいでした。こっちがびっくりしました。

各地の皆さんとお話できたりしたのはほんと嬉しかったです。
沢山サインも書かせて頂きました。ただの落書きにならないように、バンドが頑張らないとい
けないですね。
日記の方でいかに食べたかは伝わると思うので、割愛。

携帯カメラ、いいね!壊れて通話できなくなってるけど!

今回スタッフがいなくて大変だったけど、
運転した私以外の皆さん、途中まで同行して手伝ってくれた蜜月ちゃん、どうも有難うございました。次回は絶対スタッフが必要だと思いました、、スタッフの都合でツアー日程を決めるくらいの心持で