nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

キヌガサ

関西在住のジュンイチさんが、キヌガサを紹介して下さいました。

紹介制のサイトで、面白そうです。すぐに友達もできないので、同僚や、関西で知り合った方でメールを頻繁に下さっていた方も巻き込んだりしてみました。
友達できるといいなぁって思ってるんですけど、できるのかなぁ。気長に待ってみたいと思います。すでに登録してる人いますか?リンクしてくださーい!!




キヌガサと全く関係ないんだけどね、今日夢で、キムタカ(ex waffles)くんがダンスを踊ってる夢を見たよ。ウォーターボーイズみたいなダンス。勝手に名前出しちゃってごめん!でも凄い皆にこの夢を伝えたかったんだよ!