nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

虎展でした。

明日、昼間で眠れるのです!!
すっごい嬉しいすっごい嬉しい!!

それはさておき、本日渋谷屋根裏でした。

ライブ後に、いろんなヒトが「今日はほんと良かった!」と言ってくれました。
殆どお話したことの無い渋谷屋根裏のstaffの方も言ってくださったし、
ワラガイアニさんが「ツアーでもまれてきた感じがするね!」といって下さったのがとても嬉しかったです。
いつも来てくださっているお客さんのアンケートにも、「今までで三本指に入るくらいのライブでした」と書いて下さっていたので、きっと良いライブだったのでしょう。
ツアーの成果というのは、こういうところにも出るのでしょうか。たまたま良かっただけにならないと良いと思います。 シナトラさん、また一段とパワーアップしたライブでした。
もう何度もいろんな日記で書いたりして、もうしつこいのは承知の上ですが、
ワラガイアニさんとはいまやお話できる仲ですが、
カンパに入る前は追っかけでしたから!!(羽田陽区風に)

まぁそれは大げさですけども、メロディオンズのライブを見に行って、
外にいたアニさんを、ジロジロ見て気づかれたら変なヒトだと思われると思って、
電柱の陰から見てたのは事実ですから、、。
なので、やっぱりいまでもファンです。
ステージ立つともう、凄いカッコいいです。
なんなんでしょうあのギターは。
そして顔が小さい、眼鏡が素敵。

それはそうと、次は8/8ユニーコです。
あの、このイベントはほんと来てください!ほんとにほんとによろしくお願いします。