nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

携帯を

携帯にノイズが入って通話できなくなってから二週間以上たっててやっと店に持っていけた。自然故障てことで、新品交換して貰いました。あっけなく交換してくれたからちょっと動揺しました。

ノイズが入った頃から私の心も壊れ気味でしたが、ひと安心。さっそくブルベリ木村くんにイベント宜しくという電話がかけられました。良かった。

お米切れたんで暫らく毎日そうめんです。