nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

帰宅すれば

仕事が遅くて朝は7時に家をでるのに、家につくのは23時を過ぎてしまう。

それでも日々日常はささやかな楽しみの集合体が支えていて、私は最近その大切なひとつを自分で壊してしまったけれど、久しぶりにこんな想いを知ったから、きっと次からまた暫らくいろんなことを大切にしていけるんじゃないかと思う。

ベースがツアーでボコボコに傷がついてしまった。ごめんね。たしか四年前も今日と同じ気持ちで、これからの事を考えてた気がする。みがいてあげなきゃだな。

お前は変なとこでプライド高いよな。って友達に言われた言葉を思い出して明日の目覚ましをかけたんでさぁ眠ります。