nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

スタミナドリンク

風邪を引いたらしいです。喉からきて、それだけで終わると思っていたんだけど、今は鼻水やらくしゃみやら咳やらで大分きてます。

今週来週と、結構休みが多かったのに、台無しです。自己管理を反省しないと。。

本日は、エスカップ飲んで乗り切ってます。
スタミナドリンクの中ではエスカップ派です。一番美味しくて元気になれる気がします。
リポDライトが次点です。たまに、ほんとに死にそうな時、高いやつを飲むのだけど、
味が苦手なの多いです。

昨日トトロやってましたね。この歳でトトロ観ると、なんか樹がざわっとしたシーンだけで小さい頃の体感した自然との思い出に懐かしくて胸がキュンとします。今年は絶対山に行きます。
一人でも行く。明日にでも行く!

一方で相変わらず山崎樹範さん熱が冷めなくてぼんやりしております。
中学生が芸能人に恋してる、そんな気分です。
そのせいで熱が出て風邪引いたのかなぁ。一度でいいからお会いしてみたいなぁ



そして私はこの後、物凄く具合が悪くなってしまいました。

咳をしたり鼻をかんだりすると目が回って起き上がっていられなかったです。
少し眠っては苦しくて起きてしまうので27時間テレビを観て、また寝てという繰り返し。
市販の総合風邪薬やら解熱剤を飲んでいるのだけど全然駄目でした。

次の日の夜に、強力なのを飲んでやっと楽になりました。
なんか喉からくるのは今の流行なんですって、喉にきた!と思ってすぐに対処したつもりだったんだけど、喉が痛くなったときにはもう遅いみたい、、。
皆さんも気をつけて下さい。

朦朧としながら、思ってたことは、
27時間テレビ今回結構面白かった気がするけどナイナイがなんか今日は面白くないなぁってこと。天然素材世代の人間としては応援していたいんですけど、、。どうしたんでしょう?


吉本で言えば、
個人的にもっとジャリズムに出てきてほしいです。再結成までしたんですし。渡辺ファンなのでやっぱり、彼には表舞台に出てきてほしいんですよね。


なんて書きながら調べてたら、27時間テレビ構成作家は渡辺さんだったらしいです。