nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

白骨温泉の話

入浴剤投入疑惑での立ち入り検査をニュースで見たけど、ドラマさながらでしたね。ドキドキしました。
やっぱ濁らないと駄目なんですかね。濁らないときもありますよと言われた方が、変なものと混ぜられるよりずっと生っぽくて良かったな。支配人って立場は難しいのでしょうが、逆ギレしてテレビ局を責めたりするのは信用無くすよなぁと思いました。
昨日、強力解熱剤と冷え冷えシートを頂き、1錠でいいとこを間違えて2錠も飲んでしまって夜中大変でしたが朝熱が下がってました。有難う。