nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

それでこそりんご

先日のスタジオは青木くんがお休みだったので、後半は昔の曲ばっかりやってました。

サウサンプトンの夢」からはじまって、「フロが嫌い」「リッケンバッカー野郎」「りんご」「カンプラ」「夜勤ファイター」「パイナッポー」「7:3」「カムトゥゲザー」「ストーリー2(仮)←いつまで仮なんですか」などなど、もう、知ってる人も少ないだろうって私も弾いたことない曲もあるし。ここに書いてないある遠い昔のある曲では津崎渡辺両氏が「ギャー恥かしい!!」を連発しながらでも結構楽しそうに歌っていました。楽しいそうだからやればいいのにね

ピアノレスで成り立つ当時の曲達はそれはそれで凄いいいねぇ!なんて思った日でした。