nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

ユニーコ

ユニーコ、有難うございました。

沢山画像をアップしようと思ってたけど、バタバタして撮影できなかった。残念。
前回ちょっと感極まり過ぎたという話もあり、今回は極力冷静にMCしたのでした。
毎度思うのですが、出演頂いたバンドさんもいい演奏をして下さるのはもちろん、
来てくださるお客さんがいつも非常に温かいのですよ。いつも有難う。ほんとに。

4月のリリースから、リリースイベントを定期的にやってきたんですけど、
ユニーコでコンサート的イベントは一区切り付きました。最後は「あぐらでビール」で、ディナーショー(?)的なノリでワイワイとやりましょう。私は沢山お小遣いを用意して、沢山飲みたいと思います。
飲みすぎて潰れたらごめんなさい(ライブ前にはできるだけ飲まないようにするので!)。

ユニーコといえば、松本氏のDJが、さらりと良くてさすがでしたね。
ライブイベントに行くと、転換中にバンドマンがDJをやっていることが最近多いのですが、結構詰まらないことが多くて、これは自分にも言えることなんだけども、普段やらないことを任されることがあれば、かなり心してかからないと、バンドの音楽性まで予測されてしまって、この人やってるバンドだから詰まらそうだ。なんて思われかねないので、ちゃんとやらねばなぁと思ったのでありました。

関係ないけど、キヌガサには、ジュンイチさんが「カンパネルラ」というグループを作ってくれていて、結構人がいてくれて、ちょっと売れっ子バンドっぽい「風」に見せかけていて下さって嬉しいですね(笑
最近キヌガサ繋がりでいろんなblogを読んでいるけど、なんだか凄い皆物書き上手だなー