nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

ライブ告知

ライブ、やります

2004.11.03(祝)下北沢garage
Life Timeレコ発
「この世界に足跡を残す時」vol.3

という、life timeさんの企画イベントに誘って頂きました。

大事なイベントに誘ってくれて、少し、人が良すぎやしませんか?life timeの皆さん。

今回は、折角なので、ソロ名義でやらせてもらおうと思っています
詰まりは、ベースだけじゃなくて、歌も歌おうって事です(弾き語りはともかく、ライブハウス規模で、これをやるってことは、私の中で凄く勇気のいることなのです)。強力なサポートメンバーを迎えて(他力本願)。
また詳細が決まったらblogと、Monday's backなどでお知らせする予定です。

というわけで、このイベントをきっかけに、今後は、blogで書いた新しいバンドも勿論、ソロの活動も並行して、人前にも時々出現できるようになれたらいいなと思います。

良かったら観に来て下さいね
それでは