nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

全国地域安全運動実施中!

毎日更新を続けていたのに、日付を見たら、一日空いちゃった。
自己満足の記録だったけど、それなりに残念。

今日は寝坊して、忘れ物してしまったので、帰省が一日遅れることになった。結構ショックだ。
できるだけ長く滞在したいので、明日は始発で行こう。24時間は向こうに居たい。

昨日永山の駅でナースさんが、「オレオレ詐欺」に気をつけようっていうチラシを配ってた。本物のナースさんかな、それともコスプレだろうか(なわけないか)。私がおばあちゃんだったら、絶対信じて振り込んでしまいそう。今でさえ、慌てると、周りが見えなくなるもの。

前にも別の日記で書いたことがあると思うのだけど、私は昔、
「水戸保健所ですが、お父さんが性病にかかったので、検査が必要です云々、、検査は、プライバシーを優先して保健所じゃなくてホテルで云々、、」

という言葉に騙されてどっかにつれていかれそうになった事もあります。

駅まで行って、急に怖くなって母親に迎えに来てもらったのだけど、母に
「うちはひたちなか保健所の管轄よ」
と言われてほっとしたっていう。

だからオレオレ詐欺にも引っかかりそうです。
皆さんも気をつけてください。

関係ないけど、凄い筋肉痛です。