nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

いつもの事だけど

またまたクラウドベリージャムを聴いてます。いつもすぎる。そんなに好きか私。なので今日は割りとその中でも聴いてない3枚目聴いてます。クラウドベリージャムはブートとかでも映像出てたりしないのかな。。凄い観たい!!

風邪、なかなか治らんね。あったかくして寝よう。

そういえば電車男の本が出て、ドラマやら映画やらのオファーが殺到してるとヤフーのトップニュースに書いてありました。私も会社の人に教えて貰って読んだクチです。
確かに映像にしたら広がりそうで楽しみかも。監督によって全然違うものになりそうだしなー。

やるとしたら、主役は誰?やっぱりELTのギターの人?