nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

モナはご飯がおいしいね

火曜は先日のガレージでサポートしてくださったタイライクヤ氏と青木くんがやっているソラモレンズのライブがmonaであったんですが、仕事が抜けられず。打ち上げだけずうずうしくも顔を出させて頂いたのでした。

和やかな打ち上げでいいなと思いました。パフェ美味しかった。
水彩でもデモが出来たら、mona店長の行さんにビビリつつも直談判しにいこうと思いました。

あと、マイ譜面台買いました。ソフトケース付きで軽いのです。
私は滅多に機材を買いません。久々の買い物に、ミュージシャン気分になりました。

金曜のライブ、楽しみ。
この日は、suisai consoleからお知らせがあります。嬉しい。

おやすみなさい