nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

休日

でした。今日は友人とタイカレーを食べて苺のタルトとお茶をして、買い物して。って楽しい休日でした。



画像はサザンタワー前です。とっても綺麗だったなぁ。



帰ってきて「めだかの学校」を観たんだけど、山シゲ氏が最高でした。観たひといるかな?

カッコ良すぎて気が遠くなりそうでした。私も山シゲからプロポーズされたい!とバカな事を思う私なのでした、、


って書いたけど、「めだかの学校」じゃなくて「めだか」でしたね、、
年齢がバレますね、、