nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

有難う

昨日無事初ライブ迎える事がでしました。有難うございます。
かなり大粒の雪の中来てくれて。。
初ライブってやっぱ緊張するし難しい!次回ライブにこのもどかしい気持ちをしっかりライブにぶつけようと思います。次は2月1日下北沢ガレージです。結構近いなあ!

ライブでも半ちゃんがいったけど、フライヤを宮尾さんという、やわらかい素敵な絵を描く方(ゴーイングのジャケは一度は皆さん見たことあるのでは無いでしょうか?)に作成して頂ける事になったりしてて新年がとても楽しみです。

今日は髪を切りました。久々に好きな美容院にいけた。遠くて一年は行ってなかったトコ。いい感じになったのです。

今日は初MIXIオフ。今八王子へ移動中。の前に微妙に時間が空いたからUFOキャッチャーはじめたら、袋一杯になった。いろいろ6個くらい。面白いくらいに取れてしまった。取ってから荷物になる事に気付いて恥ずかしい、、。

今年はほんといろいろあったけど、いろんな優しさに包まれて無事穏やかに年末を迎えることがでしました。有難う、皆様良いお年を。