nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

コールスローワンマン

今日は、コールスローワンマンに行ってきました。
周知でしょうが、初ワンマンで解散ライブ。屋根裏が満員でした。とても良いライブだったなぁ。最後なのに新曲をやったり、今までいろんな解散ライブを観たけれど、個人的な感想でば一番良い解散ライブだったように思います。
凄く混んでたし、ファンに囲まれていたので挨拶せずに退散させて頂きました。

階段でフライヤーを配っていたら、久々ないろんな人に会った。皆最近の活躍を耳にしている方ばかりだったので、頑張らなきゃという気持ちになった。できる範囲でね。

今日は人に会う日みたいで、職場のビルでカンパネルラの山下さんにも会った。彼曰く、さらにいろんな人が近くで働いてるらしい。世の中は狭いなぁ。