nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

しろつめ草

ちまたでは「はちみつとクローバー」っていうのが流行ってるらしく、アニメを観たのですが、私にはまだよくわからなかった。挿入歌のスピッツや、スネオヘアーは改めて良いなと思ったのだけど。
だってあんなひとつのアパートにイケメンが揃ってるなんてあり得ないじゃんか!と主張したら、
「考え方が若いなあ」
といわれた。
大人は、有り得ないのをわかってて楽しむのだそうです。
、、、ごもっとも。

しかしそう諭してくれた人は年上の男性であります。「はちクロ」買うのすごい恥ずかしかったよー。と仰っていました。そこまでしても買いたくなるその魅力があるってことか。おそるべしはちクロ。