nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

無題の日

知人の紹介で、人に会っていたのですが、
同じ界隈で、まだまだ素敵な音楽をやっている人はいるのだなぁと実感。

自分は、少しわかったような顔をして、
余裕を持って音楽をやろうとしてしまっていた事を感じる。
なんだか恥ずかしくなりました。

そして今日は、久し振りに、カンパネルラのCD聴きました。
脱退してから、初めて聴きました。
ずっと、思い出したりするのが怖くて聴けなかったけれど、やっと聴ける時がきた。

そこには当時の努力が詰まったベースが聴こえてきた。
対した小技もないけれど、自分だけにしか弾けない音で弾けたと思えた。
怖かったけど、聴けて良かった。

こないだからそればっかりだけど、もっと頑張ろうと思いました。

そんなんで昔の写真とか整理していたら、
自分の昔の写真を見て更に今の私はなんなんだと笑

ちょっといろいろ頑張ります。