nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

今日は暑かった

みたいですね。今日も一日中オフィスビルから出なかったからわからないんだけど。なんとなく降りだした雨が生温い。

また今年も渓谷にいきたいな。バーベキューとかしたい。虫はダメだけど自然は好きだ。

今電車の中から書いていますが、電車はいろんな人生が詰まってます。
目の前に美女と野獣カップル発見。付き合ってるんだろうか。説明が難しいんですが、華奢で可愛らしい子がドアの手摺りにいるんだけど、体格のいい男の人(形容しがたいけど、ドリームのライブとかを観に行きそうな感じ。私は昔その大群に出くわした事があるが、壮絶だった)が、座席の端の手摺りに手を伸ばして立ってるもんだから、完全に囲われてる。これで恋人じゃなかったら、助けてあげなきゃ可愛そうと思ってじっと観察してました。一応会話してるから知り合いらしい。

結局真意はわからず私は乗り換えてしまったけど、手摺りをつかむふりして女子に触れようと何度もしていて、かなり見苦しかったんですが。。

恋人通しだったらまぁ「可愛い人(はぁと)」ですむんでしょうから今頃乳繰りあってるということにしておこう。

私、ひがみっぽいですかね