nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

風邪

風邪が悪化して咳が出てしまってましてちょっと落ち込んでおります。

寝付けなくてテレビをみてたら、池内博之さんが母校を尋ねるという番組の予告をやってた。今日の夜に放送されるらしい。

大島中学校略して大中は私の母校でもあるわけで、久々の校舎の映像にドキっとしました。あの右の端が部室も兼ねてた美術室だ!なんて。
これはみなきゃと思いました。池内さんは学年が少し上だったはずですが途中で転校したはずで、実際当時の彼を見た事は無いはず。
だけどすごい田舎なので、同じ中学出身でだけで盛り上がるのはまぁ多めに見てください。

大島中出身の芸能人さんはほんと彼くらいです。
近くの中学や高校出身となると、最近では森三中の人や、佐久間一行さんがいます。あとかまボイラーさん。前も書いたかな。
改めて並べるとちょっと不思議な街に思えてきた。。