nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

昨日の火サスは良かったと思う

そんなわけで今から町田に行かなくちゃ。

家で悶々と作業してたら、プリンタがおかしくなった。ひとりで印刷失敗すると、しかも何度も失敗すると、すごくイライラ。原紙が高いので、たくさん失敗して凹んでもうかなり自分の具合が悪くなった。

こんなに頑張ってるの何年ぶりだろう・・。学園祭で学校に寝泊りした頃に匹敵。あと数日乗り切れるかなー。(頑張ろう)

最近ミクシィで、久々な友人からメッセージが。嬉しいな。最近あまりやってなかったけど、こういうのが楽しいね。弱ってた気分が軽くなる。

町田行くのに多摩急行に乗る。柏まで直通。あぁこのまま実家に帰りたいなぁ。。