nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

口癖

最近、半澤氏の口癖がうつってしまって困ってる。
その口癖とは相づちが
「わーお」
になってしまうのです。

昭和の匂いがする上面白くも無いから、止めたいんだけど症状が悪化してきてる気がしてます。。わーお。
今日は山シゲ氏のイベントに行ってきます。前回レコで行けなかったリベンジ!あの癒し顔に癒されて、明日会社にいくパワーを貰おう。

山シゲ氏もそうなんですが、最近「声」が気になります。話す声。声が自分に心地良いトーンだったりすると、高感度が上がります。わーお。となります。

マイブームはちょっと鼻にかかる声。そんな声で癒されたい。。