nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

どれだけ人がいるんでしょうか

昨日は花火大会ラッシュでした
知る限りで隅田川とか相模原とか昭和記念公園とか。大きなのが沢山開催されてたみたいですね。皆行ったのかしら??


類に漏れず、私も行ってきました。混雑をできるだけ避けたかったのもあって、八王子の花火大会に行ってきました。
しかし、途中で立川で乗り換えたのですが、立川は、昭和記念公園の花火大会の最寄り駅だったせいで、超!大混雑。
皆帰りの切符買ってたのかなぁ。切符買うのに20分くらい並びました、、。
西八王子駅に着く前に、体力使い果たしてしまいました、、。
八王子の花火大会は、他のに比べ小さな会で、段取りとかも悪くてそれがまた地域の大会っぽくてそれはそれで良かったです。(とはいっても、茨城の地元の花火以上に人がいたのだけど、、)。今年は地元の花火大会はいつなんだろう。東京の人の多さに、なんだか実家に帰りたくなりました。。

金、土と外へ出たので、今日は家でのんびり。
原田知世さん、聴きながら涼みます。

明日はまた月曜、Monday's back in town、
また一週間頑張りましょう。お互い。