nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

露出狂

本日帰省したのですが、本日は最悪です。
多摩のドトールに、トランク忘れました。CD製作キットが中に入ってるのに、、。
しかし時間が無いからそのまま実家に帰ったのですが実家の前にて、露出狂に会いました。
アパートの駐輪場の前に、ポロシャツに下半身スケスケブリーフ(?)みたいな人。
かなり近距離だった。敷地内だからさすがにちとビビリました。
やめてくださいなーもぅ。