nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

ポータブルプレイヤーの中身

久々に冬だからとランクヘッドの白い声をMP3プレイヤーに入れて聴く。個人的には、ランクは室内ステレオよりヘッドホン向きだなぁと思った。

何故またランクさんの話をするかというと、新しい職場に、声が小高くんにそっくりな人がいる。鼻にかかった感じがやたら似てて彼が「おはようございまーす」という度、毎日思い出すわけで。毎日脳がピコン!と反応するものだから、最近じゃちょっとその彼が気になりだして困ってる!!って事なわけです。。

まぁそれはいいとして、MP3プレイヤーの中身が全く統一してない。うしろ指さされ組から、キンキや、ベンフォールズやChar、、整理しなきゃ。。

そんなわけで午後出社してきます。

暖かいせいバレタインが近いせいか知らないけど、2日連続で電車で変質者に遭遇。止めて欲しいっす。