nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

終電

茨城にいた頃の終電といえば、車両に数人乗っていたらいいほうで、静かに真っ暗な闇を光ながら走っていく記憶なんですが、東京の終電は、混み混みで、沢山の人のやさぐれた人生を運んでる。

今日は金曜だから、余計に混雑していて、たまたま座れた私の目の前の人たちは皆ギュウギュウになって揺れてます。全体的に酒くさいし。

お酒好きな私は、今まで仕事でそんな酔っ払い達が羨ましいような憎たらしいような微妙な気分。
今日はなんだか格別混んでるなぁ。

なんか最近上司に面白いねといわれます。私はいたって普通のつもりなんですけど・・。面白さゼロで働いてるつもりなんだけどなぁ。。人生って難しいです。