nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

下北沢

モナレコードに用事があったので下北まで。ついでに腕時計と手帳と古本を購入。雑貨を買うには楽しい街ですよね。

腕時計は今までずっと携帯あるからいいやって思ってたんだけど、最近そうでも無い事に気付いた。携帯暦7年目にして気付いた。そんなわけで、おもちゃの腕時計購入。いずれちゃんとしたのを買えたら良いな。手帳は今の手帳が大きいだけで仕事に不向きだから。手帳を一年に二回買うなんてなんだか勿体ないんだけど。気分をリフレッシュさせるための出費と思う事にした。

最近全く興味が無かったかわいいものに気を取られるようになった。
癒される気がするんだもの。aiko聴いてるせいかも知れないな。

明日からまた仕事だけど、良いことがありますように。