nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

下北沢おしゃれスポット

下北通い5年。
リハかライブのバンド生活でお洒落スポットに無縁。でも今日はアンゼリカのみそパン食べました。下北サンデーズの番宣で紹介されてなんだか私は何も下北らしい事してないなぁと思ったから。4年前くらいに一度食べたきり。前に食べたときより美味しく感じた。なんというか、並ぶ程じゃないんだけど。
水彩コンソールは昨日のライフで休止します。休む間これからの活動が白紙なのは私だけで、悩める乙女。とりあえず今までリハにあててた時間を運動しようと。またまたまたまたダイエット宣言。何回目なんだろ、こんな宣言。10キロ痩せたら、ソロライブやりますね。