nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

デラックスウエディング

大学時代の友人の披露宴にいってきました。
このご時世に披露宴をやるだけでも凄いけれど、滅多にお目にかかれないであろう豪華な物でした。
とても幸せそうで良かった。バンドの宣伝がちゃっかりされてるとこなんかも、彼らしいなと思いました。
築地の魚がしさんだからか、料理は披露宴レベルを超えてて、どれがメインかわからないくらい豪華で、伊勢海老やフォアグラ、鯛とかキャビアとかフカヒレとかアワビとか。凄い事になってました。この先、こんな料理何回食べる機会があるのかと考えながら味わいました。

久々に大学の友人が揃ったのも嬉しかったな。

大学時代はほんとにいろんな事があったけど、確実に時は流れたなぁと実感。

そうそう、今回の主役二人の出会いは、新郎の歌に新婦が惚れたからだってさ。そんな出会いもあるんだねぇ。世のバンドファンの女子には耳寄りな情報です(?)