nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

憂鬱な日

今日はとにかく憂鬱な日でした。
仕事の悩みは今まで『忙しい』ってことが一番で、多少の事も好きでなんとか続けてきたけれど、よくわからなくなってしまった一日でした。

結局心は晴れないままに、新宿駅ですでに午前様。
ポータブルプレイヤー持っていて良かった。
納得行かないことなんて生きてれば沢山あるぞ。と。悲しくなんかないぞ。

渡辺さんから貰った音源にあった『雨乞いシネマ』凄く良いよね。
泣きそうになってしまう。