nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

ロック+のだめ

のだめ17巻を読む。
今回の号は共感できる部分が多かったです。
こんなことを書くと、誤解されかねないけど、相手の成功を手放しで喜んで終わりな女子にはなっちゃいけないなと。思いました、はい。男子が望む理想じゃないとしてもね。

話は変わってO.K.Goってバンドが今マイブーム。
PVのくだらなさについ買ってしまったけど、曲も良い。まさにポップロック!PVだけでも買う価値ありです。癒されますよ。

今回の週末はちょうど良い週末。リハもしたしごろ寝をしたし、学生時代の友人と連絡をしたり。なんだか今になって眠れなくなって、お風呂に入りながら本を読み出しました。
藤堂志津子さんの『あの日、あなたは』。
大人の恋愛小説も妙に響くようになりました。。