nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

リハでした

今日は明大前でのリハのつもりでしたが、間違って下北沢のスタジオを予約してしまいました。

皆に明大前から移動して貰うことになり迷惑かけました。ごめんなさい。

東ちゃんに新曲の構成表を準備してなくて、青木くんにいたく怒られました。ごめんなさい。

ほんと私って駄目だなと思いました。

そんなわけで次回は東ちゃんがドラム叩いてくれます。

毎回メンバーが変わる時、ソロって大変だなぁと思います。後、スタジオ代が毎回一人って過酷だなぁと思います。頑張らねば。

さて、またまたまたダイエット中です。夏前に一旦頑張ったのですが、仕事のストレスでまた食べてしまい、やっとまた仕事が落ち着いたのではじめてます。

しかし!体重計を引越しにて捨ててしまったので成果がわかりません。そのためネットで体脂肪計を購入しました。今までより少しやる気だという事をアピール、、自分にね。

最近仕事が落ち着いたので人としての生活を改善したいです。部屋も片付けるぞ~!