nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

呑む。

高円寺で飲みました。

フレグマさんとナカネチエコのメンバーの面々です。
赤ちょうちん』にて先日のライブの打ち上げって事で。しばし談笑。
二次会で久々に『大将』にいきました。学生時代よく通った店です。スタ漬けがやっぱ最高でした。

最近全然呑めなくなりました。数杯でストップ。

食べ過ぎたから帰りは歩けるとこまで歩く事にしたんですが、結局桜上水までフルコースとなりました。思ったほど遠く無かった。
杉並縦断の旅でした。

連休が終わりますね。
喪失感に苛まれてます。

ジタバタしたい気分です。