nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

ライブやります!

11月9日(金)下北沢のmona recordsでライブやります。
出番は19:50ごろからです。

monaの場所はこちらから。
http://www.mona-records.com/

是非是非是非、観に来てください!
このライブで暫くライブはお休みします。
音源作成モードに入ります。はい。

5ヶ月も連続してライブをやってしまいました。
多少強引に。
会社の皆さんわがまま言ってすみません

暇がほしーって思うのだけど、辛い仕事があるから、曲が書けるわけで。
何にも無い日々では、何にも無い歌しかかけない、、、、気がします(推測)。
頑張ったり、苛々したり、愚痴ったり。サボったり、働いたり、あくびしたり。
日常っていいものだなと。思ったり・・・・思わなかったり。