nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

北風

鼻の中が痛いくらいの寒さと乾燥です。

転職してからもうすぐ2年。迷いながら追われながらここまで来たけど、これからどうなるんだろ。
我々の世代独特の感情が揺れる動くこの頃。今年も冬が来てしまいました。

街のイルミネーションとかまだ見れてないけど、綺麗なのかなぁ。去年までは多摩に住んでたから多摩センターのイルミネーションを見れたけれど、今年からは腰を上げなきゃ見れないわけです。

会社と家の往復で、ロマンチックな理由も無いし、今年は見れないかもなあ。
ガーデンプレイスとかもやるのかな?仕事帰りに寄ろうかなぁ。

つーかマジ寒。。
家についたら洗濯物を乾してから、温かいお風呂に入ろう。。って思いながら帰り道に思ったんですが、
近なんか、カップル増えてませんか?駅でいちゃつくカップルが増えた気が、、。寒いから?これが噂のクリスマスカップルか??

絶対増えた。
明らかに増えた。
恵比寿の駅で。
渋谷の駅で。
向かいのホームで。
桜木町で(嘘)。

そーですか、そーですか。
12月、私はまたひとつ歳をとってしまうっていうのにさ!!