nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

ライブでした~腹痛~X Japan

私的にとてもご無沙汰な気分です。

こんばんは、ナカネです。

24日はライブに来てくれた皆様、どうもありがとうございます。

パーカッション、ピアノ、ベースでの初ライブだったのですが、
とても雰囲気の良いライブになったと思います。

緊張は相変わらずで、毎回MCがむちゃくちゃなんですが(汗
そんなMCも皆良かったといってくれる、温かい人に囲まれていて
私は幸せだなぁと思いました。

セットリスト---------
1.薄荷
2.クロール
3.メトロ
4.グッバイ・ウエンズデイ
5.1DK
6.(新曲改め)長期休暇
---------------------

次回は5月にmona recordsでやる予定です。
詳細が決まったらまた載せます。
新曲を今度こそやりますので、是非観にきてください。

さて、私は火曜日から大変でした。
朝から特に何も食べてなかったのに、夕方から腹痛に襲われまして。
夜中も一睡もできないくらい痛く、水曜に会社を休み、
市販薬で若干良くなったのだけど、木曜会社に行ってやっぱダメで病院へ。
痛いのが一箇所だけじゃなくて、どうやらウイルス性腸炎のようでした。

医者の薬はやっぱ違うね。
少しずつよくなり、今日大体治った感じです。

会社の懇親会も早退したり、
フレグマのライブもいけなかったりで凄く残念な日々でした。
心細くてお母さんに電話しちゃったもんね。

そうそう、そんな中眠れない夜に、
X Japanの復活ライブ映像を観ました。

中・高校時代、渋谷系大好きっこを気取っていた私は、
特にファンではなかったけど、妹や母親が好きだったので、
結構曲は知っていたわけです。

結論からいうと、凄い良かった!
熱心なファンだった方は、昔とのギャップに複雑な思いなのだろうか。
わかんないけど、凄くとがったイメージだったX JAPAN
みんな笑顔だったのが面白かったし、良かった。
歳相応の大人ロック感がとても良かったなー。