nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

ライブでした。

水曜日はライブでした。来て下さった皆様、ありがとうございました。

新曲もやれたけど、もっと歌い込まなきゃ。
頑張ります。

次は8月くらいになりそうです。それまでに音源と新曲を溜めます。


神森さんと対バンできたのは凄く嬉しかったです。
しかもあの『レミレミ』を演奏したんですよ。
良かったよ~。

さて、本日はエースのライブ帰りに下北で古本を買いました。

脱オタクファッションガイド』。
100円だったから期待してなかったけど、結構面白いです。

オタクファッションへのツッコミ方が的を得てる。
例えば
『大量ポケット付きベスト』
⇒ポケットはそんなにたくさんいりません。
とか。
事細かに書かれてます。

早速来週職場で披露するつもりです。

では皆様お休みなさい、、