nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

初山下公園。

横浜話の続きです。

山下公園行きました!
デートスポットとして有名なあの山下公園です。
全く伝わらないブレた夜景を送ります。


もっと丘ばっかでハイキングな公園だと思ってました…。

あんなに平らなんて!
港の見える丘公園と混同してたのかも…。

なんかお洒落だな~って感じの、
雰囲気のある公園でした。

気温も丁度良くて、爽やか風を味わえましたよ。


話は変わって昨日、家で髪を染めたら、
いつも全く染まらないのに
昨日に限って凄く髪に馴染んでしまい、
私の髪は真っ茶です。

こんなに茶色は初めてかも。
恥ずかしいな…。