nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

ユニコーン…

行ってきた、ユニコーン

エースの青木くんが
チケットを譲り受けたらしく
便乗してきました。

私は抽選に外れ続けて
諦めてたんだけど、
行けて本当に良かったです!

予想以上に楽しかったです。
これから観る人もいるだろうし
余り詳しく書くのはやめて置きますが、
私は、前以上にEBIが好きに
なりました(笑)。

さいたまスーパーアリーナは、
怖いくらい沢山の人でした。
今までこういう大きなライブは
苦手だったけど、
今回は大きな場所でも十分楽しめる
最高のライブだったなぁ。

ユニコーンって凄い…
なんども心の中で呟きましたよ。

今すぐ会社辞めてバンドやりたくなった気分!


人生で観なかったら後悔してただろう
思い出に残るライブでした!

キャー!!